お知らせ

2020.04.22

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業及びGW休業のお知らせ

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止および社員の安全を考慮し、下記日程を臨時休業及びGW休業とさせていただきます。

【臨時休業及びGW休業期間】
2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
※休業中のお問い合せにつきましては、2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

急遽のご連絡となり、お客様をはじめ、関係各所の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

お知らせ一覧

お問い合わせ

「お問い合わせ」または「技術相談」等は
こちらから受け付けております。

TEL.042-645-8920

受付時間/9:00〜17:30(平日)